新たなスタートに向けて

2024年02月26日(月)

まいどです。

営業部 浦野です。

 

先日息子たちの受験がようやく終わりほっとしております。

受験生も大変ですが、親も大変でございますね…

 

私事はさておき、3月に年度末を迎えられる方も多いかと思います。

そして4月から年度初めに向けて、

新たに始める事業、改めて会社の知名度、サービスのことなどの認知度を上げていきたい方など、バス広告を是非ご検討ください!

 

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス

大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

 

各エリアのバス広告は本州堂までお問合せください!

 

ではまた!

営業部 浦野でした。

新媒体!

2024年02月16日(金)

新媒体のご案内をいたします。

 

【阪急伊丹駅前 地下駐輪場壁面広告】

 

阪急伊丹駅前と駅ビルReita(リータ)から出入りできる、

地下駐輪場に広告枠を設定いたしました。

 

1日平均 1,150台の利用があり、

通勤・通学、ショッピングなどのあらゆる年齢層が利用されます。

 

こちらの広告枠には13㎝の奥行がございますので、

ポスターボードだけでなく、ショーケースとしてもご利用いただけます。

QRコードの掲出もOK!!

 

詳細は弊社までお問合せをお願いいたします。

 

 

本州堂 松尾

 

 

京阪バスの新広告

2024年02月09日(金)

2024年も明けて早くも2月ですね!

先月より京阪バス交野営業所に仲間入りしました、

BE ACADEMY( https://www.be-academy.com/ )さまのバス広告をご紹介します。

 

 

枚方でインターナショナルプリスクールとして、

英語幼児教育の幼児園を営まれています。

これから交野営業所のエリア内でご覧になられる機会も多くなると思いますので、

どうぞ宜しくお願いします。

このように、バス広告のご用命は本州堂までお声がけください!

 

 

営業部 吉嵜

ARE GOES ON

2024年01月31日(水)

お久しぶりです営業の栗山です。

いよいよ明日からキャンプインです去年は38年ぶりに優勝しましたので

今年もシーズン終了後(アレ)で笑っていられるように今から楽しみです。

アレにむかってアレを食べながらキャンプから応援していこうと思っています。

弊社媒体にも様々なアレ(バス広告媒体)がございますのでまた一度お問い合わせいただければと思っています。

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス

和歌山バス、大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス

バス広告のことなら本州堂へお任せください。

 

営業部 栗山

インスタはじめました

2024年01月26日(金)

どうも!営業部の今井です。

今さらながらですが、本州堂Instagramを始めました。

 

添付QR

https://www.instagram.com/honshudoh?utm_source=qr&igsh=MXR0bzFveGhwc3I1MQ==

 

バス広告の写真など更新していきますので、本州堂インスタも御贔屓のほど宜しくお願いします。

 

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス

和歌山バス、大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス

 

どこを走るの?いくらなの?お気軽にお問合せ下さい!

 

バス広告のことなら本州堂へお任せください。

 

営業部 今井

 

2024年

2024年01月15日(月)

明けましておめでとうございます。

営業部 浦野です。

 

ベタなお話にはなりますが、2024年は辰年でございます。

辰年は陽の気が動いて万物が 振動するので、

活力旺盛になって 大きく成長し、形がととのう年だと いわれているようです。

また、十二支の中で最も縁起の良い干支とされており、

運気が上昇して夢が叶いやすい年とも言われていますので何かを始めるには良さそうですね!

 

少しでもバスの広告が気になった方。

先ずは弊社へお問い合わせから始められてはいかがでしょうか?

 

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス

和歌山バス、大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス

 

バス広告のことなら本州堂までお気軽にご連絡ください!

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

営業部 浦野でした。

 

新年のご挨拶

2024年01月09日(火)

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

今年もありがとうございます。

2023年12月28日(木)

今年最後のブログとなります。

本年、大変お世話になりました。

 

今年はどんな1年だったでしょうか。

私としては、小さなトラブルはあったものの、

暖かくお正月を迎えられそうです。

 

来年は、3月に「北大阪急行 新駅開業」

9月に「うめきた2期グラングリーン大阪 開業」と

大きなイベントがございます。

こちらに合わせた施策をご検討の企業様、お問合せお待ちしております。

 

それでは、2024年も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

本州堂 松尾

年末年始の営業に関するお知らせ

2023年12月25日(月)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

本年も格別のご愛顧を賜り、誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
また来年もさらなる発展、飛躍に向けて一層業務に励む所存でございます。今後とも、何卒倍旧のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間中を年末年始休暇とさせていただきます。

最終営業日 2023年12月28日(木)

年末年始休業日 2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)

新年営業開始日 2024年1月9日(火)

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

阪急バスシートカラー後部広告

2023年12月25日(月)

ご無沙汰をしております営業の吉嵜です。

 

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

皆さまやり残したことはございませんか?

師も走り回るほどの忙しさの師走。

より良い新年を迎える為にも、あと少し走り切りましょう!

株式会社山西工務店様

https://www.kabuyamanishi.com/

新たに阪急バスのシートカラー後部広告を掲出頂きました。

改めて1年間宜しくお願い致します。

営業部 吉嵜