ヨウシュヤマゴボウ

こんにちは。営業部の今井です。

季節はすっかり秋ですね。ちょうどいい季節です。

先日、家の庭でこんな植物を見つけました。

こんな植物見かけないなーと、googleレンズで調べてみると、、

「ヨウシュヤマゴボウ」

有毒植物だそうです。怖っっ!!

誤飲すると強い嘔吐や下痢を起こし、場合によっては死に至ります。

怖っっっ!!!

速攻で引っこ抜いて処分しました。

 

どこからやってきたかは謎です。自然おそるべし。

 

さてさて、もうすぐ10月も終わります。

残り2ヶ月!?早いですねぇ。

 

やり残したことはございませんか?

バス広告やり残していませんか?

街中を走るバス広告で地域性Good

 

南海バス、阪急バス、阪神バス、近鉄バス、京阪バス、和歌山バス
大阪シティバス、高槻市営バス、伊丹市営バス、空港リムジンバス

バス広告のことなら本州堂へお任せください!

 

営業部 今井

 

Leave a Reply