バスに何回、出会いますか?

こんにちは!営業部の今井です。

さてみなさん、1日の中でバスに何回出会いますか?

 

私は家から駅までで4台、駅前で6台、帰りも駅前で6台、家まで4台。

それを平日5日×4週で400台。休みの日も出会いますね。1ヶ月で500台

 

住んでいる地域にもよりますがバスの多い地域ではこれ以上に見るのではないでしょうか?

私の住んでいるバス会社の営業所には約50台。1台のバスに1ヶ月で10回出会う計算になります。

 

そう、バス広告の強みは何といっても反復性です!

1回だけでなく、地元地域のいろんな場所で何度も出会うんです。

 

何度も見るから頭に残るんですねぇ。

 

1ヶ月に10回も同じバスに出会ったら、それは、もう、、、、、、

 

1ヶ月で同じバスに10回出会ったってことですねぇ

 

さぁLet‘sバス広告

バス広告のことなら本州堂へお任せください!

 

営業部 今井

 

Leave a Reply