阪急バス 掲出事例

こんにちは、営業部の三善です。

春になり異常な暑さから、どうなる事かと思いきや
最近はさほど熱くなくホッとしている今日この頃です。

今回は阪急バスの掲出事例としては、初披露となる媒体です。

ついに、阪急バスでも導入されました「シートカラー側面広告」です!
阪急バス本社がある豊中市にて、「豊中シルバー人材センター様」にご掲出頂きました!

歩道側への掲出と言う事で、バスに乗車される方へ直接PR出来るのもミソですね!
やはり高齢の方の乗車が多いので、シルバー人材センター様にはうってつけでした!

シートカラー側面広告は何と言っても、前から後ろまでのズドーン感ですね!
広告では、やはり大きさは正義です!

いつもご紹介しておりました車体後部もいいですが、ターゲットによっては
さらに魅力がある媒体ではないでしょうか!

以上、今回は阪急バスのシートカラー側面広告でした!
ご興味のある方は、是非とも本州堂へお問い合わせください!

営業部の三善でした。

 

 

 

Leave a Reply